夏の納涼祭り

風俗には、お客さんに来店してもらい楽しんでもらうためにおもしろイベントを開催する店が数多く存在します。
今回はその中から私が出会ったいくつかのおもしろイベントを紹介していきます。


まずは「夏の納涼祭り」と謳われたイベントでした。
お店で屋台などが出て、食べ物を私らお客さんに振舞うのかなと思って来店してみるとそんな簡単なイベントではありませんでした。
まず、お店に入り嬢を指名すると浴衣姿で登場してきます。
部屋までの短い時間ですが手をつないでくれます。


まさにお祭りに浴衣姿の彼女と来たようなデート感覚を味わえます。
部屋に入ると嬢が「ちょっと待ってね」と言って出て行くのです。
1、2分後戻ってくるとかき氷を持ってきてくれるんです。
かき氷を一緒に食べながらそろそろシャワーに入ろうかという話になるんです。
シャワールームに入ろうとすると「浴衣脱がして」ということになるんです。


男性には夢の時間ですよね。
時代劇によくある「お代官様いけませーん」と言いながら浴衣の帯を脱がしていくあれです。
あのシチュエーションを風俗で味わえちゃうのです。
脱がしてキスをされるとまだイチゴ味のかき氷の味がひんやりするんです。
シャワーを一緒に浴び、ベッドに戻ると本格的にプレイが始まるのですが第一声が「フランクフルト買い忘れちゃったからあなたのフランクフルト食べさせて」なんです。


エッチな本やAVでは聞いたことあるセリフですが実際は初めて聞くセリフ。
夏の納涼祭りと言うイベントの事だけあります。


その後は嬢が口にかき氷を含んで身体中をなめまわしてくれ、火照った身体をキンキンに冷やしてくれ気持ちよかった覚えがあります。


※注目関連サイト
おもしろイベントを開催する様々な風俗店を検索できるサイトです → 風俗 検索

Copyright © 2014 おもしろイベント All Rights Reserved.